Nothin' But Trouble

アクセスカウンタ

zoom RSS Whitesnake 30周年記念 蛇年ツアー @中野サンプラザ

<<   作成日時 : 2013/05/07 22:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ひさびさのブログ更新は、またもコンサート。

Whitesnake 30周年記念 蛇年ツアー @中野サンプラザに行ってきました!

19:10ごろに開始して、20:45ごろに終了、約90分間のコンサートでした。35周年ということもあって、平均年齢が高そうな観客のみなさま。熟年カップルや熟年グループがたくさん。ひとりで来ているひともかなりいる感じでした。Davidはのどの調子もよくてよく声が出ていました。

セットリストは、David Coverdaleの公式Twitterアカウントから、掲載しないで、と言うメッセージが来たので、掲載しません(というか、覚えきれてない)

もちろん、コンサート終了時には「We wish you well」が流れて、サヨウナラ。

ちゃんと聞き取れなかったけれど、Gamblerのところで、John LordとCozy Powellにささげる、とか言っていて、確かに、ふたりともWhitesnakeだったなあと。Whitesnakeもあと何回来日してくれるのかなあ、と思いつつ、帰ったのでした。

セットリストを追加しておきます。
01. Give me all your love
02. Ready An'Willing
03. Can't you hear the wind blow
04. Don't break my heart again
05. Gambler
06. Love will set you free
07. Guiter Duel
08. Is this love
09. Steal your heart away
10. Drum solo-
11. Ain't no love in the heart of the city(acoustic)
12. Guilty of love(acoustic)
13. Forevermore
14. Fool for your loving
15. Here I go again
16. Still of the night


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
    follow me on Twitter
    Whitesnake 30周年記念 蛇年ツアー @中野サンプラザ Nothin' But Trouble/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる